障害持ち主婦"れる"の学びと暮らし*れるられる

障害もち専業主婦通信制大学生の暮らしと思惟

5月リポート結果/調理学/生化学/生理学

こんにちは。

だんだんとクーラー必須な時期になってきましたね。

私は普段引きこもり傾向なので暑さに慣れておらず、少し外に出るだけで熱中症みたいになりがちです。泣

適度に外に出るべきなんでしょうけど、何でもネットで買ってしまったりして、なかなかねぇ…。

 

さて、5月に提出したリポートが返却されました。

調理学、生化学I、生理学Iです。

入学して初めて出したリポート、3本とも合格していました!

いくつか不合格になることも覚悟してましたし返却までドキドキでした。

やっぱり嬉しい!

これからも頑張ろうと思えますね。

 

中でも、生理学IはA+でした。

前の大学や看護でのバックグラウンドがあるからというのも大きいですが、かなり時間を書けて深めながら書いたので報われた気持ちです。

 

ということで、7月には試験を3科目受けることになります。

こればかりは、リポートよりもずっと自信がありません。

いくら、触れたことのある学問分野とはいえ、もっと深い知識が要求されますし、範囲も広いですし。

 

できる限り勉強はして行くつもりですが、まず何よりも問題冊子を手に入れるために!

試験会場に辿り着きたいです。

(体調面でも安定している必要がありますので)

 

試験勉強についてはまた記事にする予定です。

体調に気をつけてこつこつ頑張るぞ〜

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村