障害持ち主婦"れる"の学びと暮らし*れるられる

障害もち専業主婦通信制大学生の暮らしと思惟

最近の進捗ぐあい

忙しくて(?)、全然blog書けていません、れるです。

 

ですが最近返ってきた栄養学IIのリポートが2課題ともA+、先生のコメントもとても嬉しいもので、改めてモチベーションに火がついたところです!

 

今日はインスタにもあげた生化学やその他もろもろの勉強風景みたいなのを載せてシンプルに終えようかなと思います、笑

 


f:id:ireru:20210907120400j:image


f:id:ireru:20210907120411j:image


f:id:ireru:20210907120514j:image

 

最近は家のことでもやることが多くて、体調のためにも引き続き無理せずやれるときにやる、というペースで行こうと思います。

 

やっぱり興味ある分野の勉強は楽しい。

この楽しい気持ちを忘れるくらいしんどいときは一旦、離れる。

負荷にならない範囲でのんびり続けていきます。

 

今は今月の試験に向けての勉強&リポートを1科目出せるように頑張っています♪

 

それではまた。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村